* 管理人からの御挨拶 *

 

* ようこそ、いらせられませ。

このホームぺージは、多くの方に、OSK&高世さんを知って欲しい、

そして、皆様と御一緒に語り合い・応援していきたいと思い、始めました。

単なる一般ファンが、パソコンと悪戦苦闘しながら作成しておりますので、

至らない点もあるかと存じますが、ご了承下さいませ。

 

* このホームページは、あくまで、管理人が個人的に運営しているものです。

迅速に正確な情報をお知りになりたい方は、公的なHP等でご確認下さい。

また、手元の資料・映像・写真等は少なく、情報が欠乏しておりますので、

色々とご存知の方はご一報下されば、嬉しく思います。

 

* 掲示板では、皆様に、忌憚のないご意見を、お気軽に、

ご自由に発言していただきたいと思っておりますが、

公開の場であることをお忘れにならないよう、お願い致します。

 

* サイト名は、まずは、軽やかなダンサーを、

そして、レビューの正装ともいえる黒燕尾を思い浮かべ、付けてみました。

(歴史上では、身のこなしの軽やかであった趙皇后(中国:後漢)が趙飛燕と呼ばれていました。)

(ちなみに、HNは、学生時代のあだ名を思い出し、そのまま流用しました。)

皆様も、HP内を軽やかに飛び回って、お楽しみ下さいますように。

なお、内容・写真の無断転載等は、ご遠慮下さいますようにお願い致します。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO